« 「今の珈琲のような飲み物は、いったい何だっただろう」 | Main | 「ブリアサヴァラン・スペキュロス」 »

2012.04.04

ダックワーズ

あんまり良い天気なんで…オレンジのダックワーズに合わせたブレンド作りました♪普通のダックワーズにも勿論バッチリでしょう。良いネーミングができたら発売しようかな♪

|

« 「今の珈琲のような飲み物は、いったい何だっただろう」 | Main | 「ブリアサヴァラン・スペキュロス」 »

フードペアリングの方程式」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42520/54386623

Listed below are links to weblogs that reference ダックワーズ:

« 「今の珈琲のような飲み物は、いったい何だっただろう」 | Main | 「ブリアサヴァラン・スペキュロス」 »