« 第五回メールレッスン | Main | 「ドリップバッグ用の豆工場に発送しました。」 »

2012.05.05

ありがとうございました♪ 「GW・ダックワーズとこーひーの会」

4/27(金)から始まった「GW・ダックワーズとこーひーの会」が、今日5/5(土)で終わりました。お陰さまで、みなさん笑顔笑顔の毎日でした。

おゆみ野の新しいお店パティスリーメグンさんの新作オレンジのダックワーズとカフェフリージアのマリアージュを楽しんで頂きました。

まぁ、僕としては…サンク・オ・ピエの「かりんヴィネガーと蜂蜜のグラニテを添えたイチゴのスープ仕立て」なんていうデザートに合わせたブレンド作っていますから http://plaza.rakuten.co.jp/cinqchef5/diary/201204270000/…ダックワーズひとつに合わせたブレンドは一瞬でイメージできます。

しかし、そんなことが日常の僕やさかもとこーひーのスタッフとは違って、お客様みなさんにとっては…カフェフリージアをひと口…そしてダックワーズをひと口…さらにカフェフリージアをひと口…その時の印象の違いはとっても新鮮で楽しい体験になったようです。

はぁー♪へぇー♪ほぉー♪えぇー♪…100%みなさん声をあげてニコッとされて…。

さかもとこーひーからメグンさんへ寄ってケーキ買われた方も多かったようで、何よりでした。

また、何か企画しますね。

そんなこんなで…なんだか最近夕食後はバッタリ倒れてしまう感じで疲れていますので…明日のお昼はサンク・オ・ピエで4月5月のコースを楽しんできます。

|

« 第五回メールレッスン | Main | 「ドリップバッグ用の豆工場に発送しました。」 »

フードペアリングの方程式」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42520/54640387

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました♪ 「GW・ダックワーズとこーひーの会」:

« 第五回メールレッスン | Main | 「ドリップバッグ用の豆工場に発送しました。」 »