« コーヒー焙煎の水分抜けをカッピング検証してもらいました。 | Main | プロのつぶやき657 「職人ワザ!」 »

2012.09.20

焙煎機譲り先が決まりました。

焙煎機譲り先が決まりました。

9月18日にブログでお知らせした、
さかもとこーひー開店以来活躍してきた
フジローヤル直火5キロ焙煎機ですが、

当日夜にお二人の方から問い合わせがあり、

焙煎機の使用状況その他条件をお知らせし、

お二人ともにさかもとこーひーと縁のある方なので、
迷ったのですが、

さかもとこーひーの味と商いの考え方に納得して
相談にいらした方にることになりました。

昨日今日で時間をみてはスタッフ総掛かりで
焙煎機を磨きました。

だいぶピカピカになりました。
スタッフはもっと細かいところも気になっていて、
まだまだ磨きそうです♪

感慨深いものがあります。

|

« コーヒー焙煎の水分抜けをカッピング検証してもらいました。 | Main | プロのつぶやき657 「職人ワザ!」 »

コーヒーの焙煎を考える」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42520/55703814

Listed below are links to weblogs that reference 焙煎機譲り先が決まりました。:

« コーヒー焙煎の水分抜けをカッピング検証してもらいました。 | Main | プロのつぶやき657 「職人ワザ!」 »